小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< かすみ果穂さんと黒田有彩さんを撮影 | main | みんなで瀬戸早妃さんのサイン会に行きます >>
今日はおやすみです
昨夜はT-FM「世界の光の中で」を収録しました。柴田玲さんの代わりに川村ひかるさんが来てくれたのですが、ひかるさんが話上手でびっくり。柴田玲さん以外では上手く行かないのに、川村ひかるさんとは上手く行きました。野田社長、川村ひかるさん、私の3人だと、10〜15年前からの話になってしまうので、到底30分には収まらずカットカット。じっくり話せばグラビアの歴史が分かると思うので、いつか野田社長と語り合いたいです。野田社長、ひかるさん、昨日はありがとうございました。

ひかるちゃんが暗がりではっきり見えませんが、3人の収録風景です。

川村ひかるちゃん



お知らせ

緑マイザの新しいDVDのパッケージが完成しました!皆様よろしくお願いしまーす!
| - | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
体調が良くない様ですが、いかがですか?心配で書き込みしました。毎日のスケジュールがハード過ぎませんか?くれぐれも御身体を大切にしてください。
まだまだ、活躍する先生を拝見したいので!では、また!!
| 亀井 | 2006/11/24 2:12 PM |
なんとか大丈夫です。心配してくれてありがとう。
| yamagishi | 2006/11/25 8:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8086
トラックバック
| | |