小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 貝のミュージアム続編 | main | 今原宿から帰ってきました >>
山本梓ちゃんを撮影
昨夜は雨だったので、家にあるトレーニング器具を全部出して体を鍛えました。

この調子で年内いっぱいダイエットを敢行して、最低でも5キロ痩せようと思っています。意外とタバコもすぐ止められたので意志は強いはず。今73キロなんですが、目標は65キロです!

今日は寝起きも良く、朝から写真選び等をしました。午後になって白井絵莉ちゃんが事務所の社長と顔出し。白井絵莉ちゃんは焼きたての洋梨タルトを持って来てくれたのですが、私には洋梨が生ウニに見えました(笑)


その後沖縄ロケのための打ち合わせをして16時からは写真展のため原宿で大好きなピアニストの方を撮影します。それが終わるとソルトウォーター(地球丸)の表紙グラビア撮影。今日は山本梓ちゃんです。終わりは21時、長い一日です。

今日事務所社長と一緒に遊びに来たナナちゃん



お知らせ


緑マイザちゃんの写真集「ひまわり」が11月24日に発売されます!皆様どうぞ応援よろしくお願いします!!




| - | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/8049
トラックバック
| | |