小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日は | main | 今日は宣伝させてください >>
双葉社パパラッチ巻頭表紙撮影
朝起きるのが辛くなってきました。しかし今日は快晴の中、双葉社パパラッチの巻頭表紙撮影です。今日は熊田夏樹ちゃん、背が高くて顔がかわいい彼女を朝9時から下北沢にあるスタジオで撮影しました。現場は流石にみんなプロで、素晴らしく早く終了。このパパラッチの東京一人暮らしシリーズが近々写真集になるそうで、嬉しいです。今までこのシリーズに関わってくれた方々に感謝。写真集が出たら是非皆様に見て欲しいです。このシリーズのようにタイトルがあって写真を撮るのは楽しいものです。今日は編集部の方々と神楽坂で食事会をしまーす。




日曜日の福井裕佳梨ちゃんのサイン会、応援ありがとうございました。前回に劣らずたくさんの人が来てくれたそうで、皆様に感謝です!
| - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7956
トラックバック
| | |