小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 鳩山会館撮影 | main | 週刊実話表紙3本撮り >>
毎日何かが起こる事務所です。
昨日は飲みすぎました。ワインを2本空けてしまい最後は元アシスタントの浅野君と月島でもんじゃを食べてお腹パンパン。反省したので少し酒を止めようと思います。

今日は午前11時から細川ふみえさんがいらして、皆でうな丼を食べながらDVDの写真と仮編のビデオを見ました。今回のふみえさんのDVDは12月に発売予定ですので楽しみにしてください。


午後2時からは新宿で漫画家の弘兼憲史さんを写真展のために撮影。ギリギリ秋の短い光の中で、明るく力強い写真が撮れました。みなさん是非写真展の会場に足を運んで下さいね。

今日アシスタントの1人が駅で貧血を起こし救急車で慶応病院に運ばれました。うちの事務所は毎日何かが起こります。撮影だけで力を使いきりたいものです。皆さん体調管理に気を付けましょう。


いよいよ福井裕佳梨ちゃんのイベント間近です!

DVD「ゆかりん10周年記念日」発売記念イベント
◆開催日:11月3日(金・祝)開場:17:45〜 開演:18:00〜
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース

詳しくはこちら→http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06110318.html

こちらも→http://www.ishimaru.co.jp/event/16011103/
| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7809
トラックバック
| | |