小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊大衆臨時増刊号 | main | 宮本真希さん写真集1日目 >>
米米CLUB撮影
今日は米米CLUBのコンサート会場に皆さんの写真を撮りに行ってきました。
10年ぶりです。わくわく、どきどき。10年ぶりの皆さんは相変わらず格好いい米米CLUBでした。解散のときはNHKの紅白歌合戦で撮影をさせていただきました。Losの税関で偶然会ったのを最後に10年間会ってないのですが、全員の方の顔を拝見できて感動と写真を撮り続けていてよかったなと思いました。
昔はストロボを20台くらい持ってスタジオからもヘルプのアシスタントさんを出してもらい大掛かりな撮影でした。しかしながら今日の撮影は、オリンパスのE-500にリングライトをつけただけで撮影させていただきました。
どんな小さなカメラと照明機材でも写真を撮る人と撮られる人が大きければいい写真が出来上がるんですね!
この写真も半年後の写真展で見てください。
今日は私とアシスタント1名は事務所に帰り写真のチェックをし、残り二人は今コンサートを満喫していると思います。
本当は時間があればいきたかったんですが・・。明日6:30に羽田集合で初めて愛媛でロケをします。詳しくは明日の夜にブログにてお伝えします。。
| 撮影日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7591
トラックバック
| | |