小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日からホテルに引越し | main | 細川ふみえさん二日目 >>
細川ふみえさんとロケ〜永遠のアイドル、アイドルとは永遠なのか〜
細川ふみえさんとは10年以上一緒に仕事をしてきて、写真集も5冊撮りましたが、DVDは今回が初めてです。初日の今日はとても楽しく一日が終わりました。台風の影響か風が強かったですが、今日のロケ場所は最高で雨も風もなんのそのでした。私は細川ふみえさんの仕事に対する真面目さが好きです。皆さんも今回の撮影は楽しみにしてください。


今回の沖縄は、恩納村、名護、那覇と3ヶ所を回ります。このようなゆったりした日程でバリエーションも豊富だと、最高の撮影になること間違い無しです。

皆で夕食を食べた後は今日撮った写真を見ながら寝ることにします。

私もたくさん貝を持っていますが、こんな使い方があったとは!早速真似したいと思います。何でもアイデアですね〜
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7479
トラックバック
| | |