小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日から沖縄 | main | 曇り時々雨時々晴れ >>
また貝を拾いました
昨夜は初めての所だったので少し寝辛かったですが、目覚めは良かったです。鳥の声と朝日に起こされました。朝飯を食べたらすぐに撮影開始。ビデオ班とスチール班に分かれて交互にバシバシ撮りました。昼は中村そばで冷やしつけ麺大盛り。あまりの暑さに生ビールも注文。そのままいつものビーチへ移動しました。


メイク待ちの間また貝拾い。この時期はひょっとしたら貝殻がたくさんあるのかも、明日も楽しみだなー。
貝のビーチ
収穫

女の子の一人は今日の撮影終了直後、ちょっと涙を見せてました。まだ撮影経験が初めてに近いぐらいの子で、感極まってしまったようです。明日もかわいくとらなきゃという気持ちになります。


いつもこのブログを見てくださっているエマさんへ

今回の沖縄で拾った貝、見せますから待っていてください。やっぱり沖縄は天候が良いせいかとても気分が良いです。いよいよ沖縄移住を考えなければ…。
| - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7418
トラックバック
| | |