小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 物件探し | main | いろいろあった一日 >>
海へ
事務所を午前7時に出発。待ち合わせ場所の太東の九十九里ドライブインに8時半に着くと、そこには台風が過ぎた後だったのもあって、まるで海外にいるような青い空が広がっていました。撮影したのは19歳のプロサーファー田中美義君。サーフボードを持つだけでオーラがあり、プロサーファーになるために生まれて来たような、まだあどけなさの残る若者でした。10分くらいの撮影で、今日も見事に写真が決まり終了。帰りに遅い朝ごはんを食べて、今は事務所で田中君に頂いた千葉の銘菓を食べています。彼には、今の若者にはないきちっとしたとても素晴らしい人という印象を受けました。またこれからの大会頑張ってください。



午後1時からは細川ふみえさんの、今度のロケ用の衣装合わせがあります。少し顔を出すことが出来そうです。うまくいったら嬉しいな。

今日もマイザちゃん情報!みんな緑マイザを応援してくださいね〜

緑マイザ DVD『はつ恋』発売記念 店頭イベント
◆開催日:10月1日(日) 開演:13:00〜
◆開催場所:石丸電気ゲームワン6Fホール
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010960/

◆開催日:10月1日(日)開場:15:45〜 開演:16:00〜
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06100116.html

◆開催日:10月14日(土)13:00〜
◆開催場所:ラムタラ秋葉原店
http://lammtarra.tv/event/event.html#10gatu
| 撮影日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7315
トラックバック
| | |