小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も頑張ってます! | main | 北海道 >>
楽しい撮影。
昨夜は私がパーソナリティーを務めるTOKYOFM「世界の光の中で」にスペシャルゲストとして福永ちなちゃんが来てくれました。まだちなちゃんとは長いロケをやった事がありません。ちなちゃんは私が沖縄が得意だと知っていて、沖縄に行きたいと言ってくれたので、必ず必ず撮影旅行に行けるよう、実現に向け努力します。本当に、口の悪い私でも明るく接してくれ、楽しい時間にしてくれて感謝してます。
収録風景福永ちな

朝から、来年3月15日から3月28日までオリンパスサロンでやる写真展のため、昆虫写真家の海野和男さんを撮影しました。私を昆虫と思ってくださいとのりクエストに、真摯に応えていただきありがとうございました。私が思った通りのフォトジェニックな方で、撮っていて気持ちが良かったです。撮影が終わった後近くの花に蜂らしきものが飛んでいました。海野さんはそれを素早く見つけると撮影を開始。どんなに小さくともすぐに昆虫を見つけてしまうのを見て、流石だなと感心しました。


お昼に女子医大で急ぎの治療。
2時半頃からまた写真展のための撮影だったのですが、なんとあのアルフィーの坂崎幸之助さんがライカとギターを持って登場!カメラを持ってもギターを持っても、何も持ってなくともカッコイイ。対する私は額を蚊に刺され真っ赤に腫れてしまいました。お忙しいところお越しいただいた坂崎さんとマネージャーさん、ご協力ありがとうございました。皆様、今回の写真も是非写真展に足を運んで見てください。


今日は後もう一つ、写真集の打ち合わせで女優の宮本真希さんが事務所に来られます。
| - | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
 はじめまして
 '63型で高校大学時代に星野写真を一寸かじった筑波の田舎ものです。貴殿のブログたいへん楽しく拝見させて頂いております。
 上の福永ちなちゃんという方は、凄いべっぴんさんですね。この方と沖縄へ撮影旅行とは羨ましい限りです。
 また、坂崎幸之助さんのライカ とっても気になります。カックイイ人が持ち歩くのだから、「沈胴レンズ付きのバルナック型」 かな?なんて勝手に予想しちゃいました。どうでしょう、当たってますか?
| nokano | 2006/09/16 12:31 AM |
まあこれからもできることならブログ見てください。
| yamagishi | 2006/09/18 12:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7214
トラックバック
| | |