小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 9.10 PRIDE | main | 歯の治療 >>
かわいいカメラを買いました。
昨日PRIDEで、リングサイドでずっと中腰で撮影していたら、家に帰って体が痛くなりました。

今日は朝に、循環器の定期検査に行きました。大きな検査はまた後日です。事務所では朝から全員出勤。ビデオカメラマンのテープがモンゴルより届き、新しい監督に来てもらって編集のやり直しをしました。ギリギリ間に合いそうで、胃の痛みとストレスが半減です。昼からは昼食もそこそこに久しぶりのSTUDIO23でSALTWATERの表紙&グラビア。モデルは川村ゆきえちゃん。表紙は衣装と釣竿とゆきえちゃんがばっちし合って、良い表紙になったと思います。


日曜に買った2台のかわいいカメラです。テスト撮りしたらちゃんと写って、私のコレクションに加わりました。
| 撮影日記 | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
大阪万博記念のリコーハーフですね。
中学の時にカメラのカタログをよく見た時期がありましたが、
リコーハーフは、欲しいカメラの一つでした。
ハーフは普通に持っても、縦長なんですよね。
今の時代、縦優先のデジカメが一つくらい有っても良いと思うのは、
私だけでしょうか?
| HEIDLAND | 2006/09/11 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/7163
トラックバック
| | |