小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 工藤里紗さん撮影 | main | アシスタント募集 >>
表紙撮影
今日は朝から天気よく、久しぶりに洗濯物を外に干しました。
朝事務所に一番のりでした。
その後、出版社の方と会い、その後T氏と打ち合わせでした。
T氏はかなり忙しいのに時間がなくきて頂き、
話が無事に終わりました。

山岸写真館に登場していただいている堀田ゆい夏ちゃん。
©Shiningwill
こんがりやけて、スタジオで見ると日焼けしてみえます。
何かすごいお嬢様の色気があり、とても好きです。

小向美奈子ちゃん2年ぶりの再会。
©R.I.P
もうちゃんではなくてさんですね。
ぽっちゃりしていてかわいかった昔の写真が携帯に入っています。
ダイエットに成功してほっそりしていました。

また仕事できたらうれしいです。
これからT-FM@New Yorkの収録です。
その前にデモテープを撮っている、女の子の顔をみて収録にいきます。
今日はかわいいマイザちゃんが出ます。
15才の女の子と僕と会話がかみ合うのかどうかが楽しみです。



| 撮影日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6412
トラックバック
| | |