小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の貝ミュージアム | main | 今日の出来事 >>
今日はラッキー☆小林ユリちゃん撮影
真っ白なスタジオで撮影だったので、
天気悪くてもいい撮影ができました。

昔はフィルムで撮っていたのでこんな天気の時は
自然光では撮影するのがつらかったけど、
デジタルは快調に撮影できます。

今日は久しぶりに小林ユリちゃん(2005 ミスマガジン)


WEBサイトの広告写真を撮りました。
今日使ったスタジオもユリちゃんも久しぶりの撮影なので、
そんなに時間あいてないのにみょーになつかしかったです。

今日びっくりしたことは、ユリちゃんがスマートになっていたこと。
今、ユリちゃんは撮りごろです。

お昼ごはんを食べているユリちゃん


帰ってきて事務所でバタバタ打ち合わせ。
なんかゆっくりできないなー。
| 撮影日記 | 19:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ユリちゃんは絶対山岸先生が撮る
写真が一番だと思います。
| 空手戦隊クウガマン | 2006/07/21 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6328
トラックバック
| | |