小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 初めて | main | 高橋祐月ちゃん、佐藤ゆりのちゃんイベント >>
沖縄ロケ

青空には、藍染のTシャツが似合いますねー。

いつも行く港。とても不思議な光景を目にしました。この車はどこにいくんでしょう。
昨日撮れなかった一点を撮って恭子ちゃんの撮影は終了しました。
テトラポットで撮ったんだけどやっぱ怖いですね〜
無事に一週間の沖縄ロケが終了しました。杉山めぐみちゃん、上堂薗恭子ちゃん本当にお疲れ様でした。
私たちは、便の都合で明日帰りますが、恭子ちゃんとマネージャーさんは今から飛行機に乗って帰ります。
皆に申し訳ないんですが、こんなに貝を拾っちゃいました。

東京に帰ったら本格的にやらねば・・・
| 撮影日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6207
トラックバック
| | |