小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄 | main | イベント情報 >>
沖縄ロケ☆杉山めぐみちゃん

台風接近中。大宜味村まで行ってきました。意外と好きな滝と好きな浜辺。秘密の場所なんですけど・・・天気は悪いけど、うまくいった!!
風もなく、雨も降らず、しっとりした写真がとれました。めぐみちゃんは、虫とか大嫌いでいっぱい虫がいるところに行くとキャーキャー言って、最近ではいないタイプで昔はいっぱいいたんですけどねー。
しかし、仕事になるとちゃんとこなしてくれてなかなかフォトジェニックないい子です。

杉山めぐみ(C)サムライム
今日、貝殻拾いをしました。なんと、貝殻を売っている店がありました!!
本当は全部買いしめてしまいたいが、今まで拾った貝が無駄になりそうでやめました。やはり、この辺は貝がいっぱいいるんだー。




そしていよいよ海の日のイベント
高橋祐月
BNSより『卒業〜graduation〜』の発売のイベントを
7月17(月・祝)12時〜 秋葉原 ヤマギワソフト
詳しくはこちら

佐藤ゆりのちゃん『ゆりの理由』の発売イベントを
7月17日(月・祝)に16:00〜 秋葉原 ヤマギワソフトで行います。
詳しくはこちら
よろしくお願いします。


みんなきてねー。




今日もみなさん山岸写真館をよろしくお願いします。


山岸写真館の入り方↓
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア




| 撮影日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6170
トラックバック
| | |