小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 貝の写真&高橋祐月DVD | main | 華園マンション >>
貝のミュージアム

全部僕が沖縄で拾ってきた貝です。

昨日から貝の整理を始めて、一個ずつ大小関係なく撮影しました。
まだ、集めた貝の三分の一にいってませんが、
今日は花園マンションにインターネットTVの出演にいくだけなので、
貝のミュージアムをおみせします。
すべて沖縄で拾ってきたものです。

大きくみたいものがあったら上から何番目といってくれましたら
お見せします。

今から『華園マンション新宿カメコ三丁目』に出演してきます。
夜は昔からお世話になっている社長と会います。
社長はあまり体調がよくないみたいです。
ちょっと、お会いしにいってきます。

今週は高橋祐月ちゃんと佐藤ゆりのちゃん
2本できあがって事務所に届きました。

すべてパッケージから山岸事務所で作ってきたものです。

応援してやって下さい。

高橋祐月
『卒業-graduation-』BNSより6月30日発売



佐藤ゆりの
『ゆりの理由』BNSより6月30日発売


仲のいいヘアメイクの武藤さんが、本をだしました。
いつも彼女が綺麗な理由が分かった気がします。
多分僕のブログをみている人は男の人が多いと思うのですが、
みなさん買ってみて下さい。


『図解週1回バスタイムでつくる女優肌&ボディ』
むとうちづる著
講談社より

是非ぜひ、山岸写真館お願いいたします!!



山岸写真館の入り方↓
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア








| yamagishiの日記 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
うわぁ〜きれい。                       貝って人の顔のようにさまざまな個性があるんですね。
最下段の左より3つ目の模様の入り方が気になりました。
| エマ | 2006/07/07 9:14 PM |
先生スゴイ!!
私は上から9列目、左から2個目の貝を花びらに見立てて、5個の貝の端をくっつけ、花のような形にしたネックレスをお気に入りにしています。
| keyheart | 2006/07/10 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/6094
トラックバック
| | |