小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨年の今頃 | main | 白井絵莉さん撮影2日目 >>
白井絵莉ちゃん撮影DVD ★
飛行機がおちると思いました。
20年くらい、いろんな国に行って、いろいろな飛行機にのったんですが、
今日ほど、激しく揺れたのは初めてです。

梅雨前線の中で飛行機は激しく揺れました。

沖縄に到着してすぐに、城間さんの旧砂辺スポーツランドにきました。
今日は日曜日なので、みんなBBQをしにやってきていました。

そこへ撮影隊がやってきて、
私は、その中で人質のように、拉致されBBQをいただきました。

牛刺しを出してくれたのですが、食べきれず、ビーフジャーキーにしようか
とアイディアを出し、釣り糸に牛をつるして、干してみました。


白井絵莉ちゃんの撮影

ちょっぴり、和風で中々、魅力を出しづらいタイプです。

沖縄一日目白井絵莉ちゃん、晴れ。
流石沖縄。
撮る気になれば、いくらでも撮れます。
最後大雨だったけど、まだまだついてる。


バストが大きいのに、大きくみえず、
被写体としては、なかなか、難しいです。
今週アサヒ芸能にグラビアを1Pのせているので、みて下さい。



梅雨といっても、沖縄の梅雨は一日曇ることもなく、
降ったり、晴れたりです。

東京のように一日曇ることもなく、明日も、きっと晴れるでしょう。


山岸写真館からの一枚はこちら神谷怜奈ちゃんです!
(c)ケイポイント

山岸写真館の入り方↓
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア


☆握手会イベント☆
川村ひかるさんのDVD発売イベントを行います。
私も行って、10年来のお話しをしたいと思います。
場所:秋葉原 石丸電気ソフト1 
日時:6月24日(土) 15:00〜


川村ひかる
「キラリ ひかる」
Lagoonレーベル第3弾
TMCより6月22日発売



| 撮影日記 | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
白井絵莉ちゃんの写真、素敵だと思います。
妖精みたいですね^−^

沖縄撮影、頑張ってください。
| 森山花奈 | 2006/06/19 10:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5698
トラックバック
| | |