小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パパラッチ撮影☆かすみ果穂ちゃん撮影 | main | 瀬戸早妃さん×倉橋沙由梨さん撮影 >>
突然の雨
昨夜は撮影が終わって、打ち合わせを兼ねて、事務所の近所の台湾料理を食べました。ビールを飲み飲みせて全部で19000円。おごっちゃいました!
車は事務所に置いてタクシーで帰宅。



朝、事務所に出社した時に夏祭りの飾りを見つけました。


12時ぐらい突然の大雨。雨は緑をこんなにも綺麗にさせてくれます。

お昼は銀座に行って今度写真を撮ってあげる方と色々お話をしながらランチをしました。

一人コーヒーまで入れて1300円。とても可愛く、とても美味しくて、とても豪華なランチでした。

その後、事務所で電子写真集の打ち合わせ。

首が痛くてスタッフにマッサージしてもらいました。

明日も朝から世田谷のスタジオで撮影です。
晴れたらいいなぁ・・・せめて曇りでいて下さい!
デジタル撮影が多いので少々の曇りでは気にならないけど雨は困ります。

先日撮影したばんえい競馬の写真をセレクトしてピクトロにてプリントに入っております。またお見せしますね。
| yamagishiの日記 | 18:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
はじめまして

職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”と申します。
貴サイトを仕事の現場の空気を感じ取れるブログと
して、勝手ではありますが、選ばせていただきまし
た。掲載の拒否、ご要望などありましたら、お手数
ですが、御連絡いただけると幸いです。尚、差し支
えなければ、リンクも張っていただけると、たいへ
ん嬉しく思います。よろしくお願い致します。

artput/ takita

掲載ページ:
http://www.artput.net/joblog-syashinka.html

仕事コトログ
http://www.artput.net/joblog.html
info@artput.net
| artput/ takita | 2006/06/08 4:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5491
トラックバック
| | |