小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 京都へ | main | 朝から >>
今泉麗香ちゃんDVD撮影

マンションから昨日の青空

早起きしてロケ先に車で一人先に出発。良かった晴れてこれから一ヶ月ぐらい天気と戦いです。

八鶴湖の朝


スピッツ聴いてサンルーフ開け青空みてます。大きなちからで空に浮かべたら〜ウララ〜 宇宙のかぜに乗る・最高だね。頑張って撮影しょう。午前のブログ。


明治のたたずまい


麗香ちゃんは、なかなかインパクトがあり前回とは違ったいい表情の写真が撮れました。
若いので、僕とは話すことがないけど、写真を撮るといい動き、いい表情をしてくれます。前回は、寒い日だったので今日は風邪を引いてきてるみたいだけど、今日も風が強く寒いですがふてくされもせず、頑張ってくれています。今度機会を作ってまたたくさん写真を撮りたいです。
DVDがヒットすることを願って、皆も応援してね。


柏姉妹のDVD発売が近づいてきました。みんなもイベント行って見て下さい。


山岸写真館も順調に伸びて来ています。
皆さんも応援よろしくお願い致します。
今日の一枚は、Doing pro.の新井みずかさん

新井みずか
1985.7.9
B82 W57 H83
山岸写真館の入り方↓
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館



| 撮影日記 | 19:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
山岸大先生、本日は朝早くから、今泉麗香(ジャパンアート所属)のDVD撮影をしていただき、誠に有難うございました。

九十九里の空に、午後からは青空も見える中、驚異的な集中力での撮影でした。


これならば、8月に完成する彼女の初DVDも、最高傑作の仕上がりであると確信しております。


息子さんともお話をさせていただきましたが、父親に負けるとも劣らず、鋭敏な感性の持ち主ですね。



しかしながら、これからが正念場であります。
この成果が結果の成功に結びつくよう、我々も頑張ってゆきます。

二日間、改めまして有難うございました。
スタッフ様にも宜しくお伝えくださいませ。


第二の尾崎より
| ナリ | 2006/05/22 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5092
トラックバック
| | |