小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 竹内のぞみさんとお食事 | main | 週刊実話★表紙撮影 >>
今泉麗香ちゃん撮影初日
車の窓ガラスを拭きながら、朝車の中から、東京は雨でした。
友達の田口さんとOBの可児くんは今沖縄に行っていて今はとっても晴れているみたいで、ガックリです。
しかし、水海道のロケ地に行ったら、
曇り空、しかしついたら雨がやんで、、
このロケ地は初めてなんで、どこで、どう撮ったらいいのか、
わからず、光の具合や抜けの感じが確認できるまで、
撮影に時間がかかります。
しかし、雨にぬれた緑がかった風景が、
ものすごく、きれいに見え、やっぱり、私はついてるなあと実感。

リコーGRデジタルで撮影


今泉麗香ちゃんは今日が本格的撮影がはじめてということなのに感もよく、
フォトジェニックだし、ひょっとしたら。。
また来週にもロケをします。

私もみなさんも期待できる新人です。





最後にもう一回ロケ場所をかえ、一時間軽い撮影をして、今ロケバスの中です。

今日の山岸写真館からの一枚はヴァーサタイルから松岡そのかちゃんです。

(C)ヴァーサタイル

松岡そのか
1988.12.12
T153.B83.W56.H83.S24
山岸写真館の入り方↓
◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館


DVDの発売が近い柏姉妹の写真を一枚!!
5月25日TMCより『柏姉妹』DVD発売予定

Lagoonレーベル 第二弾


DVDイベント
6月4日(日)
12:00 ヤマギワソフト館
15:00 石丸電気ソフト2
18:00 ラオックスアソビットシティ
| 撮影日記 | 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは
コマーシャルフォトの求人欄を拝見しまして、
本日電話させていただきました。
こちらに書いてよいものか(スタンドプレイっぽくて)
迷いましたが、
ブログのほうが自分の素性がお分かり頂けるかもしれないと。

墓穴掘っている気もしますが・・・(笑)
よろしくお願いします!
| outoffocus | 2006/05/18 10:06 PM |
お伺いいたします。「柏姉妹」のDVDイベントは3日or4日
どちらですか。 4日(土)になっていましたので・・・
| エマ | 2006/05/18 10:44 PM |
山岸先生、18日の撮影は雨の中、大変にお疲れ様でした。

しかしながら、コンディションのあまりよくない状況にも関わらず、弊社の今泉麗香の写真が完璧に仕上がっているのはさすが、カメラマンの泰斗、山岸様だから出来る神業であると、あらためて認識いたしました。

撮影中に歌わせていただきました私の歌声も、雨の湿度によるビブラート効果で、うまく聞こえたんではないかと思います。

22日、今一度今泉麗香の撮影を宜しくお願い致します。
最高のコンディションで撮影していただくために、私自身最大限のサポートをさせていただきます。

ありがとうございました。

| ナリ | 2006/05/19 6:45 PM |
いつも拝見してます〜♪
松岡そのかちゃん、横張しほりちゃんってカワイイですねぇ〜(*^_^*)
うーん、やっぱカワイイ子を撮るのは最高っすぅ☆彡
| kazpon | 2006/05/20 7:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/5053
トラックバック
| | |