小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 白井絵莉ちゃん撮影★若槻千春ちゃんDVDイベント★山岸写真館リニューアルオープン | main | PRIDE >>
山岸写真館リニューアル二日目
大きなトラブルもなく、二日目をむかえました。今日は、ワンエイトプロモーションのコナンちゃんをお見せいたします。


コナン (C)ワイエイトプローモーション
T162 B84 W60 H87

◆i-mode:iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒グラビア⇒山岸伸写真館
◆EZweb:ezトップメニュー⇒EZインターネット⇒画像・キャラクター⇒アイドル・グラビア⇒山岸伸写真館
◆Vodefone Live!:メニューリスト⇒壁紙・待受⇒グラビア⇒ヤマギシシン写真館


ゴールデンウィークのはざ間で撮影はなく、今朝まで半日も麻雀をしちゃいました。
今日は、5件の打ち合わせがあり、9人の方々とお会いしました。
前向きないい話もあります。今後、かたちにしていくためにも努力したいと思います。
Lagoonレーベル第二段が5月24日 ON SALE!!
それに向けて宣伝等頑張って行きたいと思います。

「柏姉妹」
今日は、お見せする写真もないので、こんな時は私のコレクションのカメラをお見せします。


このCANONのカメラは、100台近く持っていて、すごいレンズでアメリカで購入しものです。

明日から事務所も2日ほどお休みしますが、
吉田秀彦選手のプライドの試合が、5日にあり大阪に入ります。
一度、大阪からブログを入れます。後半、良い連休を。
| 撮影日記 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4888
トラックバック
| | |