小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 太田彩乃ちゃん撮影終了 | main | 川村ひかるさん撮影★二日目 >>
川村ひかるさん撮影
川村ひかるさんが、雨を連れてきてくれました。
今日も朝から雨の中、沖縄の宜野座村に撮影にいきました。
少し寒く、雨が降ったり、風が強い中我慢して頂き何とか撮影をしました。
川村ひかるちゃんはデビューの時ハワイで写真集を撮ってから何度が撮影
しているので、少し気心が知れてて仕事がしやすいタレントさんです。
今回、新しく「ラグーン」というDVDのレーベルを私たちが作ったので、
ひかるちゃんには出演して頂き感謝しております。
また明日も天気が悪そうですが朝から頑張って撮りたいと思います。

川村ひかるさん(サンズエンタテインメント)
久しぶりと言うか、一ヶ月ぶりというかFC琉球の藤吉君とガッツ君と
夕方食事します。
たまには、パーッと盛り上がろうと思います・・・
それと、秋葉原で祐月ちゃんがDVD発売のサイン会が行われ、想像以上に
お客さんがきてくれたみたいです。
先ほど、祐月ちゃんからメールがきて、すごく喜んでいました。
作った私たちも少しでも多くの人に見て頂けるのは嬉しいです。

昨日拾った貝をバッチリくっつけて綺麗にしました。
すごいでしょ。
| 撮影日記 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/4294
トラックバック
| | |