小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も5時起き | main | 京都に行ってきました >>
増刊大衆撮影
今日は9時から今年最後のスタジオ撮影でした。
今年何十回も使わせていただいたSTUDIO23

クリスマスプレゼントを貰ったりしたスタジオなので来年も仕事が続く限りひとつ宜しくお願いします。

1人目は小林ユリちゃん
久しぶりに会った小林ユリちゃんは少し顔が腫れぼったく見え、何度もメイクを直してました。

いつもメイクをお願いしている冨安さんすいませんでした。
ユリちゃんは体調を整えて来年も頑張るということなので私も応援してます。


二人目は次原かなちゃん

グラビアを沢山やっているので色が真っ黒でした。
不肖山岸、黒い肌には弱いのですが笑顔が素敵で楽しく撮影できました。


スタジオから戻ってニューヨークから東京へ顔を出してくれているブロードウェイのプロデュースなどをしているトシさんとホテルのラウンジでコーヒーを飲みました。
短い時間だったけどまた連絡を取ってニューヨークで来年一緒に仕事がしたいと思います。
ラウンジの端では野田社長が打ち合わせをしてました。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

明日は、事務所の大掃除。
私は、京都でお墓の掃除です。





| 撮影日記 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/3229
トラックバック
| | |