小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 根津の街 | main | ゴルフ >>
はじめての1m
冬になると蒸気がビルの上にあがるんですね。
ニューヨークなんかだと道路から出てますよね。
   

こういう朝の光が入る寝室で寝てる人は誰なんでしょうね。
 


今日は昨日に続き、エフスタイルの女の子の撮影ですが、少し遅刻しちゃいました。
でもメイクしてるから大丈夫。撮影には影響なし。

天気が良すぎると都内のマンションスタジオは最高につらくなります。
特にPスタジオは、暑くて暑くてたまりません。

本日はなんと、バスト1mの青山菜々ちゃん!
菜々ちゃんは性格がよく、人の話を良く聞き人生設計をちゃんと持ってる子。
 
 (C)エフスタイル

いや〜素敵。専属カメラマンになりたいくらい。
今までいろいろ撮ったけど、はじめての1mです。
この子がヌードになったらど〜なるの!?
バスト1m!本物のバスト1m登場!!
| - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/3093
トラックバック
| | |