小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 早朝 | main | 根津の街 >>
時間のある日

頑張れシクラメン!

通勤途中の橋の上

デジタルカメラはオーバーぎみに写るので、これでも補正を-2ぐらいにしないと青い空が出ないんです。


東京駅の前のビル
すごい勢いで建ってる気がします。


年賀状用に撮った写真です。
年賀状のデザインはお正月にアップしますね

最近、事務所の整理をしてます

ディアドルフの8X10。
2年ぐらい使ってないので錆がでてきていたので綺麗に拭きました。
事務所のみんなも勉強の為にもっと触った方がいいのになと思います。

今日は久しぶりに打ち合わせも少なく、時間のある一日でした。
パパラッチの編集長が2月号の色校を持ってきてくれたり、竹書房から発売する内宮有里さんのテスト焼きを持ってきてくれました。

この印刷所すごい綺麗ですよ!

1月31日発売 楽しみだな

明日は撮影なので撮った女の子のコメントもブログにアップしまーす。
| - | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/3074
トラックバック
| | |