小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は | main | 沖縄から >>
月曜の空気
シクラメンが少しさびしくなったので、大きなの一鉢増やしました。


最近、通勤途中の写真をいっぱい撮ってます。車のサンルーフを開け、墨田川の上で撮りました。

マンハッタンですよね。

こんな大きなトラックが朝から走ってるとつらくなりますよね。



またまた空を見上げてみました。



皇居前


新しく買ったドライバー。これで19日のコンペに出場したいな。


いつもお世話になっている大学病院の先生のお嬢さんから手紙をもらいました。

子供の頃はシンプルな線で絵が描けたのに今では描けませんね。ゆきだるま。
ちょっと早いメリークリスマス!ももちゃん。

事務所に顔合わせに来てくれた舞原沙希さん。来年はがんばってグイグイやってくれるそうです。

1980年1月31日生まれ
T160 B84 W58 H83

午後からSALT WATERの表紙とグラビアを撮りました。
ルアーっていつ見てもかわいいですね。


たくさんのメガネをかけていただき、かわいい写真が撮れました。いや〜、時東ぁみちゃん、かわいくって。また会えたらいいね。

1987年9月25日生まれ
T154 B85 W58 H83
ミスマガジン2005つんく賞 受賞

スタジオを出て空を見たら、青空の中に月がぽっかり浮かんでました。


今度、竹書房からDVDと写真集を出す内宮有里さんが事務所でインタビューを撮ってます。
| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/3010
トラックバック
| | |