小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京JAP です | main | ギャラリー自由が丘にて、松田光司さんと >>
東京JAPの真田かおるさんを撮影いたしました
デビューからアルバムを何枚か撮らせていただいた、
東京JAPのギタリストの真田かおるさん(かおるちゃん)
当時19歳
皆若かったですね。
私も含めて。
ここポスターは今は建て替えられた
九段会館の裏で撮らせてもらいました。



今日、かおるちゃんがスタジオに来てくれて、
色々な写真を撮らせていただきました。
またそれは完成した時にお見せしますが、
皆元気で頑張っているから、かっこいいよね!
撮影が無事に終わりました。
また、会いましょうね。

あっそうだ。
東京JAPの摩天楼ブルースというヒット曲だけは
私が撮っていませんでした。
さっき、社長さんが、
あれっ摩天楼ブルースって、
山岸さんが撮ったんじゃなかったの?
はい、ヒット曲は私は撮っていません(笑)
| yamagishiの日記 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29650
トラックバック
| | |