小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大原かおりちゃんの写真がナックルズに載っています | main | JPS熊切会長の写真展を見てきました >>
九十九里に来ました
雨の中九十九里にやってきました。
地震では何も倒れたり壊れたりはしていませんでしたが、
上階の不注意で水が漏れ、そのおかげで電源を落とされ、
冷蔵庫やトイレが使い物にならなくなり、
トイレはすぐに直してもらいましたが、
冷蔵庫はカビだらけ。
エアコンもカビだらけ。

昨日、ヨドバシカメラさんにお願いして。
千葉まで来ていただけるときうことなので、
エアコン冷蔵庫の点検をやってまいりました。
また、機械ものがお金がかかります。
なんとか冬までに入れ替えようと思います。

さあ、混むのでもう帰りますが、
一度OBに来てもらい、大掃除です。
どうせ使わないで何十年もそのままにしているところなので、
スタジオにでもしようかなと
考えております。
光はバンバン入ってきます。



これは、雀島です。
こんなに小さい島になってしまいました。
| yamagishiの日記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29631
トラックバック
| | |