小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< プレゼント | main | 今日は >>
今日の出来事
今朝もまだ頑張っているシクラメン



毎日の通勤途中の車から見える景色




事務所の駐車場から空を仰ぐと青々としてました。




シアトルからのお客様。通訳を通して1時間お話をしました。
色々な写真を見ていただいて、一番気に入ってくれたのは13年前に発売した米米クラブのカールスモーキー石井さんとジェームス小野田さんのKAO`Sという写真集でした。

もう一回出版してみたらと言われました。
撮り始めたのは15年ぐらい前・・・ 
少し早すぎたのかもしれませんね。
私の写真家人生の中で大切な作品です。

カルーセル麻紀さんのマネージャーが麻紀さんのサインが入った本を持ってきてくれました。

 麻紀さんには女性の美を教わりました。

表紙はパリで私が撮った写真を使ってくれています。



お昼に打ち合わせをして、それから女子医大でいつもの検査
夜は学研CAPAの撮影で石原さとみさんを撮ります。
| yamagishiの日記 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
真綿色したぁ、シクラメンほどぉ。。
こんな歌がありましたよね。
シクラメンて真っ白なのかと思っていたら、
こんな色もあるのですね。
花の名前なんて、そういえば気にしたこともない。
ちょっと悲しいかな。。
| ひろのぶ | 2005/12/09 9:10 PM |
石原さとみちゃんの撮影、羨ましい〜
石原さとみちゃん、可愛いですよね〜
「学研CAPA」チェックしますね(^o^v
頑張ってください。
| miya | 2005/12/10 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/2963
トラックバック
| | |