小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展「帝国ホテルの記憶」本日17時までです | main | 福島到着!久々に汗汗 >>
めちゃくちゃ寂しいですね
久々に抜歯をしたら、痛い。
こんなに痛かったんだ、今まで。
何か今日は特別痛いような気がします。
抜いてから2時間。血もまだ止まっていない様子。
結構今日は忙しいのに、参りました。

今までも書いていますが、
1年間展示した「帝国ホテルの記憶」本日17時で終了します。
めちゃくちゃ寂しいですよね。
最終的に写真の撤去は13日になったのですが、
これからもふらりと行っちゃいそうな気がします。
今日はこれから1件打ち合わせをしたら会場に行き、
最後の撮影をいたしたいと思います。
また落ち着いたらゆっくり思い出を書かせてもらいます。

抜歯の痛みに耐えて今も仕事をしています。



今まで、帝国ホテルの記憶を残したカメラとレンズ達です。
| yamagishiの日記 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29559
トラックバック
| | |