小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 7月16日からいよいよ写真展KAO 始まります | main | 「新・農業女子に会いたい」愛知県碧南市へ >>
GODOXのQT-400IIIをお借りしました
GODOXのQT-400IIIをケンコーさんよりちょっとお借りしました。
写真展の時に何十名か写真を撮ってあげるので、
お借りしました。

今、メガネの反射や露出をチェックしています。
初めて使用するランタンソフトボックス
どのような光の回り方をするのか楽しみです。



前から車で夜走っていると
工事現場で良く使っているライトを見ながら、
いい照明だな〜と思っていました。
一時期、本当にどこで手に入るのか、
工事現場の方に聞いたことがあります。

さあ、使ってみよう。
良かったら、購入ですね。

ところで、今日は体調が悪い。
明日3時出発なので、帰ります。
| yamagishiの日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29482
トラックバック
| | |