小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 銀座和光から吉井画廊へ | main | 最後の追加作品です >>
触発されています
朝から芸術に触れ、
少し触発されております。

パリから帰ってきた吉井社長に、前からお願いしていた刺青の写真を
なんとかパリで個展をやりたいと。
その返事が返ってきました。



パリでは山岸さんは無名なので、一から始めないとなかなか難しい。
そのためには一度個展をやってみたらどうだろう。
条件諸々出てきたので、検討してみたいと思いますが、
日本で頑張りぬいてもこれくらいの知名度しかないカメラマンなので、
一度挑戦してもいいかな、と思います。
また、マイレージが貯まっているので、年内ならできそう。
ちょっと頑張ってみたい。

さあ、今から帝国ホテルプラザに最後の1点の写真を飾りに行きます。
天気が悪くて頭が痛い。

モデル:高岡千恵
| yamagishiの日記 | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29473
トラックバック
| | |