小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東スポ、皆さん見てくれましたか? | main | K-POPアイドルグループ、UNICODEです >>
「KAO」の図録が届きました
歯医者から急ぎスタジオに帰ってまいりました。
事務所に、700部の図録が届きました。

1部開いてみて、あがりの良さで我ながら感動しております。
オカムラさんの会場にもすでに300冊ほど届いていると思います。



16冊目です。
会場が変わり、
図録のデザインも変わり、
今日出来上がったものがこのシリーズ最後になるのかな、と
感傷に浸る時間もなく、仕事に精を出さなければいけません。

さあ、午後から頑張ろう。

実は、たった今親知らずを抜いたばかりです。
ひどいよね〜
前歯のインプラントを完成ということで入れていただき、
ついでに親知らずをガリっと抜いてしまいました。
なんというか、もう言葉に出ません。
この先生はもう私とは会いたくないのでしょうね、きっと(笑)
| yamagishiの日記 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29456
トラックバック
| | |