小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大城きらりさんのパンフレットの撮影をさせてもらいました | main | 久々にOM SYSTEMの150-400mmで >>
林さんからの贈り物とシグマのレンズ


写真家の林義勝さんから帝国ホテル GARGANTUAの贈り物が届きました。
写真展を見ていただいたということでとてもお嬉しいです。
このお洒落な配慮は林さんでないとできないかもわからないですよね。
本当にありがとうございました。
やはり嬉しいのは写真展をみていただけたこと。
そしてまたお会い出来たら嬉しいなと思っています。

シグマの桑山さんが動画に向いているレンズを持ってきてくれました。
マッハ佐藤が喜びます。お忙しい中ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29444
トラックバック
| | |