小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お気に入りのコーデです | main | 秦瑞穂ちゃん「recollection」いよいよ明日6/21発売! >>
さあ〜頑張ろう
今日は、朝寝坊。
ギリギリにスタジオに到着。
写真弘社の川口さんが、写真展の空きスペースに貼っていただく壁紙を
プリントしてきてくれました。
一発勝負でお願いしたのですが、ちょっとイメージが違うものがあり、
1点だけやり直させていただきます。
A4で見て、いいな〜これと思っていましたが、B0までにするとイメージが違いすぎて、
もう一度、というお願いになってしまいました。

プリントチェックが終わり、ニコンプラザ THE GALLERYで行われている
佐藤倫子さんの写真展に顔出しし、そのままスタジオに戻り、
3日目のばんえい競馬のセレクトと、
いよいよ最終展開になっていく帝国ホテルの
写真データのセレクトをしています。

どちらも何十万枚の中からのセレクト。
毎日見ていると、写真が同じに見えて疲れちゃいますね。
しかし、18年と3年撮り続けてきたので、莫大な量になっております。



ちょっと糖分が足らないので、小川町で行き、達磨のたい焼きを買い、
何と2匹も食べてしまいました。
昨年、白内障の手術をしましたが、
近くは良く見えるのですが、離れたところが滲んで見えたり、
ちょっと感覚がまだつかめません。
インプラントの仮歯がうまくいかず、
ストレスになっています。
あと1時間位したら、帰ろう。

マネージャーも調子が悪く休んでいるので、仕事がどうなっているのかよく分からないので、
この日曜日京都であるパーティに出席するので、スーツなど用意しよう。
ベランダの植物たちが調子悪そうなので、なんとかしなければ。

カメラホリックをヨドバシカメラで購入しました。
フォトコンの掲載誌がまだ届かないので、これもヨドバシカメラで購入。
資料で残したい雑誌は残さなければならいなので、購入。

さあ、あと少し頑張ろう。
| yamagishiの日記 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29397
トラックバック
| | |