小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< REALPORTRAITTOKYO 初日です | main | 第62回 富士フイルムフォトコンテスト表彰式 >>
REAL PORTRAIT TOKYO 2024 に作品を1点出させていただいています
REAL PORTRAIT TOKYO 2024 に作品を1点出させていただいています。
会場は、北千住シアター1010。
駅直結。非常に分かり易いところです。
今回は、アマチュア写真家の方も含めたくさんの作品、
100名以上の方の中に作品を飾るということで、
ちょっと気合を入れてこのリアポのために
作ってみました。



面白い話で、昨日ハセオさんから設営中に電話をいただき、

先生、リアルポートレートですよ、風景じゃないですか
ハセオさんよく見てください、ポートレートですよ。
あ、あ、あーーそうだ!

仕事が終わり急ぎ会場に駆けつけ、
自分の作品をよく見ましたが、
吉っとポートレートに見えています。
作品を外されなくてよかった(笑)

今日は、富士フィルムフォトコンテストの表彰式に
審査員として出席しますので、会場には行けませんが
皆さん宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29274
トラックバック
| | |