小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ここだけの話 皆さん是非見てください。 | main | 2019年に台北賓館に撮影に行った時の様子です >>
月曜から、少しずつ頑張ります
まだ、本調子ではない体に鞭打って、
本日出社いたしました。
午前中、打ち合わせがあるということで、
かなり頑張って出てきましたが、キャンセル。
えー!キャンセル、辛いなあ。

昨日も、CAPAの菅原編集長、
ミス・アース・ジャパン代表理事の坂田さん。
それから、小森の皆さんと打ち合わせが続き、
自宅に帰ってからずっと寝ていました。
なんと、起きている方が楽。
寝ていると息苦しく、なかなかうまい具合にいきません。
撮影も10分程度なら頑張れますが、まだまだですね。
明日は1日お休みをいただき、
月曜から少し頑張ってみようと思っております。



先日、桜樹ルイさんがスタジオに顔を出してくださいました。
まだまだお若く、かわいい。
私が病み上がりでなければすぐにでも
撮影をさせてくださいとお願いしますが、
まだそれも本調子ではないので、
後日正式にお願いをしようと思っています(笑)


今日は、
月曜の準備とちょっと片づけをしたら帰ろうと思っています。
それでは、週末ゆっくり寝ようと思っています。
| yamagishiの日記 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29093
トラックバック
| | |