小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明けましておめでとうございます! | main | 毎日が写真です >>
とても色々なものが見えます
本日4日。
今年初めてのスタジオに来ています。
年賀状やヨドバシカメラの撮影で使用した機材やパソコンなどの整理整頓にやってまいりました。

結局、2・3時間で帰ろうと思いましたが、
こんな時間になっています。

地震や羽田の事故、山手線の事故など、
このお正月に災害に見舞われた方々には
明けましておめでとうございます、とは言えませんよね。
しかし、地震など東京に来たら私達はどうなるのでしょうか。
それを考えると、
今の暮らしでいいのかということも考えなければいけません。



ヨドバシカメラ新春記念撮影会に、
なんとあの可愛らしいフォトグラファーの片岡三果さんが、
大きなお腹で、ご主人と一緒に撮影に来てくれました。
11年ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAのエントランスで
撮影をさせていただいています。

出会える人、そしていつの間にか会えなくなった方、
人間模様というか、
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAの前は駅です。
たくさん色々なものが見えます。
今回も、沢山勉強になりました。
写真を撮って生きるって、本当に大変です。
今年1年頑張りますが、体力がね〜

さあ、家に帰ってまたネットフリックスでも見よう〜

写真掲載の許可はご本人に取っておりますので、ご心配なく
来てくれて本当に嬉しかった。
| yamagishiの日記 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29059
トラックバック
| | |