小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はヨドバシカメラマルチメディア梅田で佐藤倫子さんのイベントです | main | 撮影1日目。終わりました >>
草野綾ちゃんと、北九州に来ています
北九州にやってきました。
今年も一番撮影させていただいた、草野綾ちゃん。
綾ちゃんのふるさと、北九州。
朝からマネージャーさんとマッハと私の4人で。
私は今日はカメラ1台。
マッハ君はVLOG1台。
観光地を綾ちゃんの案内でぐるっと回ってきました。
昔昔、キヤノンの撮影会の仕事で
一度来たっきり北九州とは縁がありませんでした。
いや〜良いところですね。
びっくりです。
昔は栄えた名残が沢山あって、歩いていても楽しい。



今でいう財閥系の会社が沢山あり、煉瓦が多く、
綾ちゃんと歩きながらの撮影。
良かった。

さあこれから、もう一度決め写真を撮りに行ってきます。
夜は、焼肉だ!

ホテルにチェックインしました。
中々綺麗なホテルをマネージャーが取ってくれ、少し癒されます。
草野綾ちゃん、故郷でのスナップ。
ほぼスナップなどしたことのないカメラマンの私ですが、
スナップは楽しいですね。
| yamagishiの日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/29005
トラックバック
| | |