小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 10月1日 帝国ホテルプラザ特設ギャラリーに在朗します | main | 19代目ミニスカポリス 活動を始めます >>
目はこれで万全です
白内障の手術のおかげで、ゆっくり休ませていただきました。
まだ、急にすごくよく見えるとかはわかりません。
まだちょっと手術後の不快感が感じられます。
来週の月曜日に再度診察をしていただきます。
しっかりといただいた目薬をさして。
今日から頑張りたいと思います。



サングラスはつけないと
強い日差しにはまだ適応できないみたいです。
今回、この手術をして2泊ほど病院に入院しましたが、
皆さんの暖かいコメントをいただき、本当に嬉しく、
思わず病室で返事を書いたりしていました。
何度か大病をして、入退院を繰り返したこともありますが、
まず、目はこれで大丈夫かな。
今度は、長く通っているインプラントを早く治していただき、
仕事に集中できるようにしたいと思います。

今朝も、月刊カメラマンムックのデザインが上がってきました。
久しぶりにスカッと良い写真がデザインされ、
朝から機嫌は上々です。
このまま夕方の椿山荘で行われるミス・ジャパンの大会に顔を出せます。

以上、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28872
トラックバック
| | |