小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 映り込みのテスト中です | main | 2つの協会のWEBニュースに掲載になっています >>
大竹まことさんを撮影させていただきました
今日は私が好きな俳優でラジオパーソナリティの大竹まことさんに
お願いして、スタジオに来ていただきました。
同学年です。
よくテレビを見ている時代にとても好きなタレントさんだと思えました。
今日来ていただき、私が想像している通りの方で、
とても嬉しく、シャッターを押させてもらいました。
白内障の手術をして、目もちゃんと見え、まずは一安心。
記念写真をパチリと撮らせていただきました。



今日は少し写真をセレクトして、帰ります。
| yamagishiの日記 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28850
トラックバック
| | |