小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< トリミングしてみました | main | 写真展「キセキ」大盛況でした >>
写真展「キセキ」本日17時まで
写真展「キセキ」
今会場に来ています。
このギャラリーは東京のど真ん中ですが、閑静なところです。
1週間早いものです。
あと6時間弱、17時でで終了いたします。



華彩ななさんの人脈で、
会場は胡蝶蘭でいっぱいです。
また、出版社などがくれた祝い花はさすがにこの暑さで枯れてしまいました。
花が枯れると同時に写真展が終わる。
そういう意味ではとても良いタイミングです。



今回、被写体になってくれた方と共同で写真展ということで、
うまくいくかな〜と不安に思っていました。
大成功だったと思います。
またこのような機会ができれば最高ですね。

あと6時間弱会場にいますので、
もしよろしければふらりと寄ってみてください。

今夜は18時半位までに食事を済ませ、
明日内視鏡・胃と腸なのでほぼ絶食に近くなります。
結局は私は病院が好きなんですね(笑)



夏も終わりそうですね。
| yamagishiの日記 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28825
トラックバック
| | |