小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すごく美味しそうな詰め合わせをいただきました | main | オリジナルのホットシューカバーを発売いたします >>
今月末、伺います
今月末に、帯広に伺います。
昨年、十勝平野を気球で見たいと前々から思い、
乗ることができましたが、
天候のことで思ったような景色は見れませんでしたが、
安全のことなどを考え、乗せていただきました。
その時の写真をまだ整理をしていなかったので、
今月末に持っていくために、今データを整理しております。
もう飛ぶことはないと思いますが、今思えば楽しく気持ちが良かった。



今月末の帯広は連載の農業女子に会いたい!
ばんえい競馬を撮りたい。
とかちの夏の風景を撮りたい。
もうひとつは?

私にとっては少し長い5日間のとかち帯広になりますが、
とかち帯広の皆さん、宜しくお願いします。
| yamagishiの日記 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28769
トラックバック
| | |