小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミスコンテストの季節ですね | main | ハセオさんが朝イチで >>
若手とは?
最近、古い写真の世界では、
50代60代の方を若手と言っているみたいですが、
若手はやっぱり30代から40代ですよね。
私も忙しいときは、
30代後半から50代の前半くらいまでは絶好調。
お恥ずかしい話、こんなに長く写真の仕事をしているとは
夢にも思っていませんでしたが、
最近、気になる若い人たちが少しずつ出てきているみたいです。

その中でも、初耳の気になる若手の方がいます。
私が約35、6年前に当時の若手プロデューサーの
結婚式の写真を帝国ホテルの孔雀の間で
ひとり撮影をしたことを思い出します。
縁は映画のポスターを撮りに行ったのがきっかけでした。
その方の多分ご子息だと思いますが、
本当の若手はやはり30代から40代でしょうね。
写真界の若手は少し私も入れて年齢がいっていると思います。

年が若ければよいというものではなく、
年に見合った活動をしている方々がいるということで、
私も今日刺激を受けてスタジオに出社しました。

今週は、気持ちの良いことばかりです。
まずは、私が結婚式の写真を撮った方のご子息が写真で大活躍。
嬉しいですね。
なんとも刺激があります。



さあ、現実に帰って、
ヨドバシカメラの大撮影会のモデルオーディションを
今から夕方まで行います。
私の狭いスタジオとギャラリーを使って、
沢山のモデルさん達のオーディションを行います。
トイレの掃除などなど昨日から始めております。
お待ちしております。
講師の皆さんも、宜しくお願いいたします。

それにしても、講師の皆さん、本当にお忙しいのですね。
暇なのは私だけか〜
| yamagishiの日記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28758
トラックバック
| | |