小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 嬉しいこと | main | 中野浩一さんとオカムラの中村社長が来てくれました >>
朝は、笑顔写真の撮影でした
朝から笑顔写真を撮ってまいりました。
今日は、童謡歌手の山野さと子さんのご紹介です。

山野さんはこれからお仕事ということで
ウクレレを持っていたので、
ウクレレと山野さんの写真を1枚。
私のスタジオでウクレレを持った写真を撮ったのは、
去年の高木ブーさん以来です。



山野さんは先日もお伝えしましたが、
第52回日本童謡賞・特別賞を受賞したばかり。
今日はドラえもんの主題歌を歌っていただきながら
撮影をしました。
また、元人気のアイドルグループの一員だった方も来ていただき、
朝から楽しい撮影をすることができました。

笑顔、万歳!
| yamagishiの日記 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28689
トラックバック
| | |