小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 海に飛んでいかなくてよかった | main | 山形のいのうえ農場から贈り物が届きました >>
楽しいロケでした
今回のロケは、主なる仕事は 新・農業女子に会いたい!の撮影でした。
スピーディーに撮影もいき、お世話になっている酒田の日和山ホテルのオーナー佐藤さんのところに2泊。
昨日は佐藤さんの知人の方にお願いをして、酒田で女性を撮る
これは近々デジカメWatchの連載に書きたいと思います。



楽しかった。
何の決まりもなく、好きな時にシャッターを押す。
それで充分です。
今回来たかいがありました。

ヘアメイクの堀さん。
モデルを務めてくれた、佐藤さん、齋藤さん。
ありがとうございました。
私は今庄内空港から帰るところです。

では。
| yamagishiの日記 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28604
トラックバック
| | |