小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はギャラリートークです | main | 新 農業女子に会いたい、山形県庄内地方へ >>
プラザに到着しています
午前中、スタジオに行き明日の準備をして、
少し早いですが、帝国ホテルプラザに向かいました。
途中お世話になっている吉井画廊吉井社長にお会いしたく、
画廊にお邪魔いたしました。
本日も良き縁をありがとうございました。



畑中虹風さんとは一瞬で色々な繋がりがあり、不思議に思います。
なぜかというと、2週間帝国ホテルにお泊まりになり、
個展開場にいらしているみたいです。
私がフライヤーをお渡ししたら、

ああ!見たみた〜
嬉しいです。
また何かご縁がありましたら、ぜひ写真を撮らせてください。
それと、やはり外に出て歩くということは大事ですね。

さあ、会場にいます。
| yamagishiの日記 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28592
トラックバック
| | |