小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2つの記事を一気に読めますよ | main | 帝国ホテルフォトウォークを行います >>
笑顔の撮影、頑張ります
あ〜今日も忙しかった。
ついに、瞬間の顔あらためKAOのシリーズを会場を変えて行います。
そのフライヤーを今日は1000枚位振り分けていました。
私の個人的なことですが、
フライヤーを貧しいカメラマンなので、AA面・両面表にしようと考え、
それがなぜか出来上がったらAB面になってしまい、
至急漢ちゃんに直していただいています。
あれやこれやと忙しい1日でした。

まずは、郵送料金などいろいろ確認して、フライヤーを先行させています。



午後は、笑顔表情筋プロデューサーの北野先生が3名の方を紹介していただき、
スタジオで撮影をさせていただきました。
いい感じ。
笑顔もまとめなければなりません。
目標、200名。頑張らなきゃ。
| yamagishiの日記 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28562
トラックバック
| | |