小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帝国ホテルプラザ東京にGRを持って行ってまいりました | main | 小さな鯉のぼりを手に入れました >>
6月12日から、開催です
5月1日です。
6月12日より毎年行っていた瞬間の顔をタイトルを変え、
今回は、ニューオータニガーデンコート 
オカムラショールームで開催させていただきます。
今年の頭から計画をし、アートディレクターには三村漢さん。
プリントは写真弘社さん。
会場の展示だけではなく、ショールームを写真展会場に
フレームマンの奈須田社長にお願いをいたしました。
私的に初めての経験です。
大きなギャラリーを私の写真で飾り付けること。
また、沢山の方に見てもらえるか、とても心配です。



本日、私の事務所全員と奈須田社長、川口さん、
そして漢ちゃんとオカムラの皆さんと打ち合わせができました。
これだけの人数で打ち合わせができるということは、
きっと成功すると思います、
これから度々この写真展のことは
皆さまの目に触れることもあるかと思います、
カメラマンが表に飛び出し、
一般の企業とこのようなことができるということは、
私の人生最後かもわかりません。
皆さん、応援宜しくお願いいたします。

また、その期間中も帝国ホテルプラザ東京でも写真展を行っています。
是非、足を延ばして見てください。

宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28550
トラックバック
| | |