小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新 農業女子に会いたい、山内さんと | main | お酒をいただきました >>
新しいスポーツ
今、スタジオに戻ってきました。
撮影中はまぶしくて私のような
ファインダーを覗かないカメラマンは
撮影するのが大変です。

今日は、墨田区にある新しいスポーツ
もうスペインではテニス人口を超えたスポーツです。
私でもできそうですが、もう無理ですね。
そのスポーツの名前は「パデル」
もう皆さんご存じですよね。
そのコートを借りての撮影をやらせていただきました。
新しい顔シリーズの撮影です。



ひとりにこやかにパデルを楽しんでいる方がいらっしゃいました。
あっなんといつもお世話になっている方じゃありませんか。

ということで、撮影を終えたら、
撮影場所が前々回ボルダリングの楢崎選手を撮影させてもらった
場所の隣と判明し、
TSS TOKYOにあいさつに行ってまいりました。
なんと、ボルダリングクライマーの
松藤藍夢さんが練習中でした。
なんでもプロは大変ですよね。
まだピーカンの青空が目に焼き付いて
目がしょぼしょぼしています。
| yamagishiの日記 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28492
トラックバック
| | |