小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お酒をいただきました | main | 土曜は 嵐山で撮影会でした >>
雨の中、撮りました
この3日間は仕事の合間に写真集のレイアウト等を一生懸命やっていました。
7月に出す華彩ななちゃんの写真集です。



これはアザーカットです。
雨の中撮ったカットです。
昨日からレイアウトを待っていますがなかなか届かず苦戦しております。
私も忙しいので、早め早めに進めております。

以心伝心、
まさに写真のPDFが送られてくるということです。
忙しいところ頑張ってやってくれてありがたいです。
まだ皆さんにお見せすることはできませんが、
今回表紙は超お気に入りです。
早くみんなに見てもらいたい。

今日はこれから個人的な撮影で
サッカーの漫画を描いた漫画家の方を撮影に行ってまいります。
子どもの部屋に山積みにされていた漫画誌。
皆で主題歌を歌っていた。
この漫画がなければ、次男はたぶんサッカーを
やっていなかったと思います。
中学サッカー大会で全国制覇を息子たちのチームが
やったというのは、自慢ですよね。
NHKでその試合を京都で撮影中に携帯テレビで見ていたら、
肝の撮影をされている女優さんが、
テレビ見てないで早く撮ってください、私暑いのよ!と
言われた記憶があります。
その時息子がフリーキックを決めて、
息子の中学は日本一になりますた。
そのくらい、今日の漫画家の先生は息子たちに
影響を与えてくれた方です。

会って話をするのが楽しみです。
| yamagishiの日記 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28491
トラックバック
| | |